スノーシューツアー知床編

この一週間も知床と藻琴山へ行きました。その中での光景を紹介します。

男1

流氷は南風で行ったり来たりしましたがまた戻ってきて今日現在は海の色も適度に見えて最高にキレイです。

男の涙で一同染み入っています。

象0

クマの爪あとも派手についていて、これぞ原生林。

象1

エゾシカはもうあちこちにいます。流氷をバックに。

象2

予報がハズレ、知床が晴天になったこの日、ここ象の鼻は見事です。

フレペ1

フレペの滝の氷爆はやはり芸術。

フレペ2

知床連山も見事。

原生林リス

原生林ではエゾリスが食事中。メインは松ぼっくりか・・おじゃましました。

開拓

開拓者コースも歩きました。ズッコケているのを見ているのが楽しい!

熊五郎

知床のキャラ、熊吾郎さん。やっぱり知床はクマだよね。

サンピラ

帰りはサンピラーのような楕円の太陽が沈んでいきました。