神の子池と知床

神の子池16冬

神の子池は新しくできた木道も雪をかぶり、いつもの静かでキレイな状態です。

神の子あたふた

普通に行けば普通に行けちゃう神の子池。しかしそれじゃスノーシューツアーの楽しさが足りません。そこで急斜面登りの練習。Yさんはアリ地獄にハマったアリになっています。

神の子ロール

一気に春の陽気になり、樹々から落ちてきた雪のバームクーヘン。

おとこ162月

ちょっとだけようやく戻ってきた、知床、男の涙からの流氷。今年はこれで終わり・・じゃないよね・?

わたり

最近見ないなぁ~と思っていたワタリガラス。やっとあのカポッ、カポッ、コロコロという声が聞けました。また星野道夫さんの森と氷河と鯨を読もうかな。

フレペ1602

フレペの滝は例年どおりアイスブルーの美しさ。これぞ知床!の風景。