流氷最盛期!?

3流氷原

先日、流氷が一面にやってきました。氷の大きさは細かく小さいのですが、これだけの量はもちろん今季初。すごくラッキーです。

1鮭親子

今回の皆さんは大学の卒業旅行。日本中に散ってしまう皆さんへのオススメ昼食はもちろん一休屋さんの鮭親子丼。味も見た目も芸術品。この味を忘れないでくださいね。

2プルプル

私は好物のプルプルという豚ロースの胡椒炒め。美味いっす。

4男

男の涙や象の鼻からも一面の流氷。

5動物

フレペの滝周辺は草も出てきて鹿も集まってきています。キタキツネもトコトコ。そのそろヒグマも出てくるはず・・

6斜里

宿に戻ると夕映えの斜里岳。北海道オホーツクの味と風景、また味わいに来てください!