久しぶりで大当たり!

16カラフト

6月からほとんど宿業に専念していたので外で遊びたくてウズウズしていました。そして今日、日中の空いた時間、久しぶりにカラフトマスを狙いに知床へ。先日の台風の影響で濁りの少し残る中、ルアーを投げると、数投目ですぐにヒット!触るとウロコがはがれる銀ピカがきました。魚はよく見えなかったけど、「なんかあの辺がもぞもぞしているな・・」というところに投げると連続ヒット!

カラフト16おお釣り

1時間だけ、のつもりが2時間ほどやってしまったけど合計6匹、パワフルで美味しいオスとイクラのメスがいい割合で釣れました。宿の食事でお出しするつもりです。さてこれからがボクの中では釣りシーズン。幸先のいいスタートです。