スノーシューツアーウィーク 流氷の知床

Photo_7

ようやくびっしり流氷の来た知床へ。
群馬のEさんの珍しいトラブル。なんとストックをスノーシューの隙間に突いて引っかかっています。これを連続でやってしまっていたので可笑しかったです。あんなところに差す人初めてみました(笑)(Eさんゴメンナサイ)

Photo_8

Photo_9

さすが知床。野生動物があちこちにいます。キツネもクンクンと餌探し。もこもこしていてずいぶんいい毛並みでした。
流氷の上空にはオオワシたちが餌探しか争いの様子。

Photo_10
途中から快晴になり果てまで続く流氷をバックに男の涙(滝)も最高です。

Photo_11
そして象の鼻へ。ここの風景は・・言葉にはできません・・

Photo_12
羅臼岳も見えてきました。撮影姿のYさんカッコイイなぁ~

Photo_13
帰路は夕映えの流氷。ただただ見て感じるだけで充分の風景。