今年もグランフォンドきよさと開催!

Photo

Photo_2
今年も多くの人にホント支えてもらいながらグランフォンドきよさと開催できました。参加者の皆さん、協力いただいたスタッフの皆さん、心よりお礼申し上げます。
心配だった高所の天気も持ち直し、風は少し強いもののまずまずのコンディション。ママチャリコースも新設されて楽しんでいただけたと思います。途中、ちょっとした・・?ミスやドタバタでご迷惑もおかけしましたが、また少しづつ良い大会にしていきます。
そのうちプロの撮った写真も公開されると思いますが、まずはお礼まで。そしてまだ出場されたことのない皆さん、こんな風景の中を美味しいものを食べつつ走るのがグランフォンドきよさとだと知っていただければ幸いです。自分としては間違いなく日本一素晴らしいコースだと思っています!