20代女子ライダー現る!

一般道を500キロ以上走ってきたCBR650の愛知県のMさん。ボクらがトレーナーや半袖で安全意識まるで無し状態で乗っていたころとは違い、ニーパッドや革ジャンなど安全面もきちんと気を使っています。最近の若者ってホントちゃんとしている!彼女はバイクのことをYouTubeにもアップしているのだけど(Mai BikeLife)一緒に走っている人とブルートゥースかな?でワイワイ話しながら走っているのですね。たぶんかなり前から皆さん会話しながら走っているのだろうけど、哲学者のように黙って、あるいは危ない人のように独り言ばかり言っていたおじさんたちには隔世の感があります。これからも楽しい動画、期待しています!