ニュージーランド紀行5

Photo_29
だんだん夕飯作りは面倒になってついにカップラーメン。そこそこいけます。

Photo_30
ついに来ました。今一番注目されているオレッティリバー。ロケーション、釣りやすさ、魚の大きさなど最高です。魚は少ないけど・・

Photo_31

Photo_32
フィッシュ&ゲーム局がしっかり管理しています。さすがだね!

Photo_33
夕方湖でニジマスを釣って食べました。魚もあまり売っていないから食べるなら釣るのが近道。久しぶりに新鮮な魚。うまかった!

Photo_34
何カ月も住んでいたテアナウのキャンプ場。今は立派なモーテルも併設し昔の面影はないけど、たぶんこの木のあたりかな。いつもテントを張って寝ていたのは・・

Photo_35
今はこのタイプのキャンピングカーが主流です。それもレンタカーばかり。昔のように引っ張っていくタイプはもうほとんどなかったなぁ・・

Photo_36
ジッとしているとスズメも手からエサをとっていきます。いいね!
Photo_37
ニュージーランドは昔放して増えてしまったウサギがそこいらじゅうにいっぱい!!天敵も少ないようでこれは問題だな。

Photo_38
レイク ワナカから出ているディーンズバンクという場所。夕方ライズがあり、小さいドライで会心の一匹でした。

Photo_39